☑インハウス運用を行っているが、正しい分析・施策の形を教えてほしい。
☑CPA高騰をなんとかしたい。
☑リスティング広告の運用を請け負っているが、ナレッジ不足のため、運用アドバイスをしてほしい。
☑Facebook広告の配信状況が安定しないので原因を教えてほしい。
☑自動入札などの最新アップデートに対応しきれているのかわからない。
☑売上につながる広告運用方法を教えてほしい。
☑広告運用体制の立ち上げから支援してほしい。
なぜ、このような問題が起こるのでしょうか。
ヤフー、Googleの検索広告やディスプレイ広告、Facebook、Twitter、InstagramなどのSNS広告、動画広告、データフィード広告などといった運用型広告は、必ずしも代理店に依頼をしなくても出稿ができます。しかし、その運用のために必要な知識や経験はきわめて広範囲に渡り、最新機能の移り変わりは急激です。
自動入札などの最新AI機能ですらその種類は多岐にわたり、使い方を誤れば損失さえ産みかねません。
飛躍的に高度複雑化してしまった現代のインターネット広告では、多少の運用案件・運用人数のインハウス運用で知見の蓄積と変化への対応を達成しようとするのは年々困難なものになっています。
最新運用ノウハウを持つ大手インターネット広告代理店や大手検索エンジン会社で勤務していた経験を持つ専門集団が、それぞれ強みをもっている業界の担当者となって広告運用代理業務を行ってきた経験やノウハウを活かしてインハウス支援セミナーや担当者要請講座を提供します。
料金
月額顧問契約(6ヶ月プラン)
プラン内容 | ・月1回訪問(またはWEB会議) ・随時質問の受付(電話、メール、チャット) |
料金 | 月額330,000円(税込) |
スポットコンサルティング
プラン内容 | ・1回のご訪問(またはWEB会議)2時間程度 ・1か月以内での随時質問の受付(電話、メール、チャット) |
料金 | 1回110,000円(税込) |
オーダーコンサルティング
プラン内容 | ・月2回以上のご訪問など、ご希望に合わせてお見積りいたします。 |
料金 | 月額440,000円-(税込) |